1641515058125とうとう、☃が降ってきました。雪吊りが、今年は大活躍となりました。大雪警報まで出ました…そして今日はとうとう、2021年最後の日となりました(・o・)。
庭には、Xmasから、サンタクロース🎅が木に縛られ(?)ているのですが、今年は何故か入浴中の(ΦωΦ)が診療室から、よく見えています(=^・ェ・^=)。最初に気付いた患者様は、何があるのか何がいるのか、気になられて、立ち上がって見ていました。雪吊りを毎年してくださる方が、今年はちょっと面白いものを吊ってみたからね…と喜んで飾ってみえたので、楽しみにしていたら、(ΦωΦ)でした。寅🐯に似ているからでしょうかね。◕‿◕。来年は寅年…そして、36年ぶりの年。36年のうち「五黄の寅」が特に取り上げられるのは、寅年が十二支で最強の年であり、五黄土星が最強の運勢と言われていることの掛け合わせから、「五黄の寅」の年は36年に一度訪れる「最強金運の年」と呼ぶ人もいるそうです(✿^‿^)。
今年も皆様ありがとうございました。そして、来年こそは、良い年になりますように(◍•ᴗ•◍)❤…