DSC08595本番先ずは、この写真をご覧ください。
友人たちと、最初は写真を撮っていたのですが、その中の一人が、人物や風景ではなく別のものを撮りはじめたので、思わず他の仲間も真似をして、『こんな写真って思いつかなかった!』と、子供のようにキャッキャッと撮りあったのですヽ(o’∀`o)ノ♪写真でもそうですが、普通、被写体を、目の前にあるものばかりに囚われてしまいがちですが、時に違う角度で見たりすることは、意外な発見があったりするもので、又それを仲間と共有する事は、大人になっても楽しいものだと改めて思い、感激しましたd(*´▽`*)b ♪
ま、一番笑っていたのは、側でその一部始終を見ていた人達かもしれませんヾ(´ε`;)ゝ・・・