%e6%9c%ac%e7%95%aa

『こんにちは♪ヒッツデンタルクリニックからです。』と、まあ、軽妙な口上で始まる宮ノ下アナウンサーの目の前で、今回、高山のFM局での収録が始まりました。今日は、今までとは違って、第一スタジオでの収録でしたから、気分もしっかりアナウンサー(?)でしたので、なんと一発OK(??)を頂きました。聞きそこなった方、試しに聞いてみたい方は、またどうぞ、HPのトップに載せますので、聞いてみてあげてくださいませ・・・本人は、二度と聞きたくないと申しておりますが・・・♪(◍ ´꒳` ◍)♪
でも、忙しい最中に、ちょっと小耳に挟んだ「良い話」って、以外に頭に残っていたり、人に話したくなったりするものです。そんな「良い話」をお届けできたらなぁ・・・と思っていますღ˘◡˘ற♡.。oO