1673055008126とうとう、今年も終わりが近付いてきました。2022年も最後となります。本当に色々なことがありましたね(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ。世間を賑わすこともたくさん起こりましたし、ご自身の一年を振り返ると、あれもこれもとあったのではないかと思います[⁠ᓀ⁠˵⁠▾⁠˵⁠ᓂ⁠]⁠。
私も今年一年、新しい出会いや哀しい別れがあり、笑ったり泣いたりと悲喜こもごもでしたが、振り返ってみると、長い長いと思っていた一年でしたが、あっという間に過ぎ去ってしまった感じです(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!。その上、もう限られた時間なのだなと考えたら、愛おしく感じる年齢になってきたと殊更感じました。けれど忘れてはならないのは、無事に過ごすことが出来た1日1日に感謝ですし、出会えた人々に感謝だとつくづく思います╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯。
写真の🐵は、今年最後に出会えた、つまり先程、道端で見た🐵です。これで、全ての災難とは言えませんが、「災いは🐵」と思って今年の日記を終わりたいと思います(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)。
皆様もどうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。*⁠♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡