0xml4nsy1月最後を締めくくるのは、「猪🐗」ならぬ「熊🐻」でいこうと思います(●´∀`)φ

今年に入って、カモシカ、サルには出会いましたが、クマに出会うとは思ってもみませんでした。

と言っても、ロープウェイの中からでしたがね。(私が発見しました)安全な場所にいるから、

姿を見ても喜べるのですが、これがそれこそ『出会ったら~♫』と思うと、想像するだけでも恐ろしいことです。(ツキノワグマでもヒグマでも嫌です・・・三毛別の羆が怖い私)

でも、このマイナスの地でも、迷うことなく、ましてや凍死することもなく生きていく

力強さは、学ばなければなりませんよねヽ(●´Д`●)ノ ・・・私なら間違いなく「八甲田・・・」の二の舞を踏みますよ。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。・・・