k1b20wr0

夏の暑い最中、庭の水バチに時折、浸かっている「珍客」がいるのです。 ஐ(๑´ლ`๑)♡
そして私が庭に出ると慌てて飛び出して隠れるのです♡꒰ ิε ิ ๑ ꒱。
たびたびそういう場面に遭遇するので、ある時こっそりのぞいてみるとやはり、頭だけ浸かっているのですよね。
浸かっているというのも変ですが、水浴びしているとは到底思えないので、やはり浸かっている・・・さして冷たくもないであろう「溜水」に・・・
それだけ暑い今年の夏、何とかあと少しだから元気に越していこうね、私は邪魔をしないからヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ~❤・・・そう言って草取りをさぼる口実にする私なのですが、写真は、そんな彼(彼女?)の横顔?・・・
いえいえ、結局シャイな彼(彼女)を撮れなかったので、別の方なのですが、突然の豪雨に雨宿りをしているお姿が、あまりにも「画」になっていたので、撮らせていただいたものです╰(✿´⌣`✿)╯♡

(最初は、置物かと思い、後ろの家の方に聞きに行ったくらいです (◦′ᆺ‵◦) ・・・)

ちょっと、涼しさを感じるでしょう(๑ノ ᴗ ◔ิ๑)?