DSC_1305本番ようやく、春と呼べるカレンダーになりました。(潮干狩りですよ。栗や茸ではありません)

今年の冬は、本当に雪が少なく、我が家の除雪隊も出動回数は、33年来初めてと言っていいくらいに、少なかったのでは
ないかと思います。その分、福井県に降ったみたいですが・・・すみませんね・・・と謝っても仕方の無い事ですが・・・
まぁ、その代わりにとても寒くて、毎日、いい香りで楽しませてくれていた「ローズマリー」が枯れてしまいました。
この飛騨では、珍しく大きく育っていて、亡き母の手入れの良さのお陰だと感謝して喜んでいましたのに・・・残念です。゜(゜´Д`゜)゜。 
医院の前にある桜の木々も、石垣の整備のためにかなり切られて、ほんの小枝しか残っていないので、桜は諦めていました。
けれど、気が付いたら、花芽が・・・これは、来週辺り、咲くのではないでしょうかッッ・・・
 きっとまた、芽が出てきて、大きく育ちますね♥。゜+.(人´ω`●)゜+.゜♥