30079久しぶりに、映画館で映画を観ました。

高山に、映画館が無くなってから、一体どれくらい月日が経つのでしょう・・・
映画の無い町というレッテルを貼られて数年・・・無い事に慣れてしまっている自分が怖いのですが、それでも、どうしても観たいものがあると、山から下りていきます。(どういうところに住んでいるのかと思われますよね・・・)
 昔は(私の記憶がある範囲内で)、映画館は3つも(?)ありました。高校生の時、テストが終わったら、ひざ掛けを持参して、映画館に飛んでいきました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃  1ヶ月は同じものが、上映されていましたしね(冬場は、暖房が途中で切られたので・・・必需品でした)
なにせ、2本立てで、入れ替えなしですよ!こんな贅沢な事は、後にも先にもないのでは!と思いますღ˘◡˘ற♡.。oO   今は、一回こっきり、途中入場しても、映画が終了したら、追い出されます。
高山が誇れる、古き良き映画時代でした(まぁ、1日観ていられる体力も、ありましたしね)ヾ(●´ω`●)ノ
 で、山を下りてまで、観てきた映画は、何かって?・・・「それ」それですよ♪  しかも、2回も観たなんて♪~(;゜;ε;゜;(●)・・・