emoecmijfealhemg

今月は、夢をそれぞれに持ちはじめている中学生の「勉強会」がありましたが、先月は、まだまだ幼い乳飲み子から、元気いっぱいに走り回る園児が通う保育園での検診がありましたヾ(◕ω◕❀)

正直、どこにこれだけの小さい子供たちがいたのだろうか꒰•‧̫•ू꒱ ・・・と思える人数に少々驚きました。(これでも、20名ほど減ったのだと言われたときは、もっとびっくりでした)

幼いうちは、体の成長も心の成長も、「差」が一目でわかるので、本当に同じ年頃?ーーーーーヽ| `Д´ ;|ノと思えたりして、改めて驚かされました。けれど、この頃の子供たちは、親の目を気にするでもなく、誰に遠慮することもなく、自由に本能のまま動いているので、実は人生この時が、一番自然体なのではないかと思ってしまいました。だから、子供たちに親は、「無限の可能性」を思い描くのかもしれませんね♬~―((*´▽`o)o゛―♪

あのエネルギーもどこから湧いてくるのでしょうかねぇ ━━Σ(-`Д´-;)━━・・・