1510792028914本番-1朝早く、上を見上げると、ちらほらやってきました。  『やっぱり、来たかヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛・・・』忘れる事は決してなく、律儀にやってくるのです。

でも、雪の降り始めは、心を奪われるくらいに、綺麗で素敵なのです。晴れた日に(小春日和)、高山の西側から見る乗鞍の山の景色の素晴らしい事!ヽ│*゜∀゜*│ノ!  登らなくても、十分、その美しさは感じられると思います。(雪山は怖いので彡(-ω-;)彡・・・)
 山にだけ降ってくれたら・・・スキー場にだけ降ってくれたら、有難いのに・・・この時期になると、決まって呪文のように口から、つい、出てしまう台詞を今年も言ってしまいました。
まぁ、その雪を待ってみえる方々もいらっしゃるので、自分の我ばかり主張してもね・・・でも、だんだん年を重ねると、又違った心配も増えてきますので、つい愚痴りたくなります…ヾ(´ε`;)ゝ…
 それでやはり、体力一番、健康一番、と思って、来るべき冬に備えましょう((`・ω・´|!!   雪かきのための、体力作り、雪上での運転のためのテクニック?=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=