DSC_1361本番この納豆を見てください。なんと「わら」ですよ。「わら」!! 今まで、聞いた事はあっても、実際にこの目で見て、触った事が無いので、感激でしたd(*´▽`*)b

『本当に、わらの中に納豆があるんだ・・・』が、正直な感想でした。密閉されているとはいえ、完全なる容器ではないのに・・・大丈夫なんだろうか・・・とも思っていましたが、
味は、一粒一粒がしっかりしていて、誠に美味しく、今まで食べていた納豆は何なのだろうと思ったくらいです。ただ、廃棄物は通常のものより多くなるのが難点ですが、
この味は『いける!!』と思いましたΣd(≧ω≦*)
 ここで、ちょっと変わった納豆の食べ方をご紹介します。
醤油少々に、オリーブオイル大さじ1杯を混ぜ合わせ、いつもの納豆にかけるだけです。意外にいけますよ。是非お試しあれ♪♪(*’3`b)♪♪