acmodciaffmphjep

我が家の台所に鎮座している「サボテン」なのですが、朝と晩とで何か様子が変なのです(◔ε ◔ ❀ノ
何処が変なのかと言いますと、体操でもしているかのように動いているみたいなのです( ◔,_・・◔)ノ (写真のとおり)

サボテンとは、普通の草花と違って、成長は遅いし、目で確認できるような変化もあまり無く、どちらかと言うと「地味」ではないですか・・・それで、よく忘れられる存在なのですが、それが、このような「変化」があると、『おっっ・・・なんだこれはッッ♪』と、なんだかとても嬉しくなるんです。

『存在感、あるじゃない!!ちゃんと、頑張って生きているじゃない!!』☆((ヽ(・´∀`・)ノ))~☆

『まだまだ、目が離せないぞっっ!!』(。☉౪ ⊙。)ノ゙と・・・

なんだか、人間と同じかもしれませんね~ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ♬