nlpbmd9uなんとなんと我が家で初めて多肉植物の花が咲きました━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

以前、「サンスベリア」の花が咲いたことを載せたことがあるのですが、それからはさっぱりで、長年、同居してくれている多肉たちも葉っぱ🌵だけで、ちっとも面白くなかったのですが、なんと今朝、黄色い小さな花が咲いていたのです。
しかも昨日TVで、『多肉植物が調子よく育っているところは、「気」が良い場所なのです。』と聞いたばかりなので、とても嬉しいです。・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・

因みに、この多肉植物は「猿恋葦ーサルコイアシ」という名前で、調べてみると「不思議な多肉植物」と紹介してあり、サボテン🌵の仲間という説もあるそうです。(ジャングルサボテンとも) 突き刺さるような刺は全く無いのに、サボテンの仲間とはどうしても思えない・・・からでしょうかね・・・

重苦しいニュースばかりなのでほんの少しでも気持ちが晴れるようなことがあると嬉しいですね。(๑→ܫ←) !!

こんな小さな花からでも元気をいただけました。感謝です。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚!!