20160601232154本番今日から6月、2016年も、もう半分、過ぎようとしています。時は確実に過ぎていきますね・・・春はまだかまだかと待ち望んでいましたのに、先月は、夏を思わせるような暑さに見舞われたり、いつの間にか高山でも寝苦しい夜が2日ほどありました。そうかと思えば、気温が一桁の朝もあり、体が追いついていかない人もいるのでは・・・(´д`ι)そういう時こそ、バランスの取れた食生活と適度な運動、夜はストレスに影響されず、ぐっすりと眠り、心と身を休ませる事を、目標としなければ!と思っているのですが・・・ちなみに夜は、「ゴキブリ体操をして、何も考えず、大笑いして、寝る」を心掛けている私たちです。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜!。寝返りをたくさんするのも、良いみたいですよ♪d(ゝω・´○

 『いつもと変わらないやん』と言われそうですねぇ・・・