DSC_0333本番今年の梅の木(たった1本なのに・・・)は、たくさん(?)の花が咲いたので、梅の実が採れるぞっっと、心密かに楽しみにしていたのですが、思いのほか・・・というより、全く手にすることも、見ることも出来ませんでした。がっくりしていた横で、なんと、白い小さな花が咲いていたので、よく見るとブルーベリーの花。え~??今まで咲いたことが無かったのにどうしたのだろう・・・と思っていたら、いつの間にか、写真のような実がなりました。なんという感動o(*≧∇≦)ノ  アメリカやヨーロッパのイメージが強かったのに、この庭でできるなんて・・・しかも収穫(?)ができるなんて・・・と感動しつつ、口へ運びましたら、『すっっ・・・』つ~んと身にしみました((((;゜;Д;゜;))))

 視力回復に役立つと、皆に分けて(無理やり?)食べさせました(人´3`*)♪   (早く寝たほうが、視力回復には良いかも・・・)