先日DSC_0679本番、スタッフとバスに揺られながら、お隣の県まで研修旅行に行ってきました。山の中に住んでいる私達が訪れても素敵な、そしてとても癒される空間でしたd(*´▽`*)b
山の木々、小鳥のさえずり、頬をなでるそよ風、川のせせらぎの音・・・(まるで、小説に出てくるような情景)
どれをとっても、通常の慌ただしい生活とは無縁のようなひと時でしたღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゜❦
 飛騨を訪れる観光客も、それらを求めてやってくるのでしょうが、この地も、山の国に住む人間が憧れる山の国なのですが・・・不思議ですよね。要は、ここが非日常だから、良いのです。
高山から遠く離れて素敵な場所でも、例えば、近所のおじちゃんやおばちゃんに出会ってしまったら、一変に興ざめです。飛騨弁になるし・・・(それはそれで、盛り上がるのでしょうが・・・)
 ま、スタッフも先生も、リフレッシュできた秋のひと時でした。  ღ˘◡˘ற♡.。oO