1510896809272本番先日、丹生川中学へ、「歯の授業」に、先生と衛生士さんとで行っていただきました(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿

1年生の反応は、大人しく、質問にもしっかりと答えてくれて無難に終わったのですが、手応えとして少し不安があると、帰ってからのお二人の感想でした(。・Д・)ゞ   けれど、直ぐに、生徒さんたちからの直筆の感想文が届いたのです。
授業は、とても強く印象に残り、非常に良かったという内容でした。
一人一人、感じかた、捉えかたは違うと思いますが、歯の大切さを、できれば小さいうちから定着していってもらいたいと思います!!(`・ω・´)!!
 大人になってからでは、遅すぎるので・・・
悔やんでも、失ってしまったものは、もう、取り戻す事はできません。無くしてしまう前に、大切に、そして一生、使っていってもらいたいと心から願います♪♪(*´▽`*)ゞ ♪♪