画像3年で一番気持ちの良い季節がやって来ました。寒くもなく暑くもなく過ごしやすい時です♬

でも、ただでさえこの時期が短い「飛騨」ですのに、この頃はなお一層短くなり、冬が終わったかな・・・

やっとタイヤを交換できた・・・と思ったら・・・「夏」です。もう、暑くなっているのです(∴゚:∀:゚`∴)))

『いったい何なのだ!!』もっとゆっくり、「あねかえし」を食べていたい!ヨモギの香りを楽しみたい!

「クマガイソウ」を愛でていたい!ブラウスを着るぞ!という間もなく、『暑いですね~』に挨拶が

変わっているこの頃です◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

こいのぼりを仰ぎ見ながら(飛騨は、6月5日までฅ(⌯͒▾ ˑ̫ ▾⌯͒)ฅ )

武者人形を飾りながら(男の子は、院長のみですが^(#`∀´)_Ψ)

縁側で柏餅をおなか一杯食べたいものです♪~†_(゚ー゚*)β ♪~