knfppficdeghfahmこの夏、友人がヨーロッパへ行くために成田へ行った時の話ですヽ(●´Д`●)ノ

出国手続きも終わり、時間つぶしに、ふと何気に見たショップになんとあの「さるぼぼ」があるではないかと、写真を撮って送ってきてくれたのです。確かに『ビックリ( ゚Д゚)』ですヽ(゚Д゚;)ノ!!
そのお店の写真が隣にあるこれです。飛騨が・・・飛騨のさるぼぼが「世界のさるぼぼ」になる第一歩ですね♬

そういえば、新しく「ねおぼぼ」も登場しましたよね((´∀`*))
どんどん「さるぼぼ」が、変化していきます。最初、真っ赤な体の色とそれに黒色の頭巾と腹巻でしたのに、「〇〇レンジャー」のように5色のさるぼぼが登場してきて、色々な意味合いを持たせられ、変わったさるぼぼになってきました。高山もそれと同様、時代の変化と共にどんどん変わってきているような気がします(´・ω・`)

友人が再び、高山を訪れた時にがっかりしてほしくないような変化であって欲しいと心から祈る思いです( ˘•ω•˘ ).。oஇ