amkncbihlpmmnkak先日も山歩きに勤しんでいましたら、目の前に一つの大きな栗のイガ・・・『うン❔』だけれど、木から落ちているのは、大抵「虫食い」だらけが関の山、拾う価値は無いよ・・・と横目で通り過ぎたのですが、次々に目の前には、立派なイガが現れるではありませんか( ゚_ゝ゚)ノ!
段々気になりだし、とうとう両足を使い、こじ開けてみると、中から大きな栗が・・・
『わあ~』はやる気持ちを抑えながら、『でも待てよ、きっと穴が空いているんだから・・・』と自分に言い聞かせながら、取り出してみると、まことに艶やかな見事な栗の実だったのです。

『やったぁ(*>∇<)ノ♪~♬』こうなるともうダメですね。
「歩き」は何処へいったのやら状態で、もう一つ、もう一つと夢中になって拾っていましたね。━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

キノコ狩りも山菜取りもきっとこうなのでしょうね。結局、「ウォーキング」はどこかへいってしまった一日でした (ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

でも皆さま、こうして道に迷ったり、ぬれ落ち葉でケガをしたり、クマ🐻にバッタリ出会ったりする可能性があるのですから、くれぐれも気を付けましょうね。(みんな同じよ ٩( ⺤◊⺤)۶)