1513664410251-2今日は、久々野小学校へ、今年最後の「歯の授業」に行ってきました♪(ノ→ܫ←)ノ♪

朝から、少し雪もちらほら舞い、気温もかなり低く、寒くて凍えそうな天気でしたが、小学生たちは、皆一生懸命に聞いてくれて、積極的に挙手して、発言をしてくれました。その姿がとても可愛らしく、こちら側もそれにつられて、いつもより力が入りました(◎´□`)☆
なかには、照れながら必死に話してくれた生徒もいて、それもまた、ほほえましく感じ、嬉しくなりました(*´-`*)ゞ
何度も言いますが、自分の歯は、かけがえの無い大切なもの、お金をどんなに出しても(積んでもっっ・・・)、手に入れられるものではないので、本当に大事にしていってもらいたいと心より願いますヾ(❀╹◡╹)ノ゛❀