6uf8j11gうとう4月になってしまいました。というより、4月になったのが、あっという間のような気がしてなりませんィ(´ロ`ill)ィ(年が明けてから、ずっと言っている気がしますが・・・)それだけ、時が過ぎるのが早いのです。(時間は皆平等です(。・Д・)ゞ !)

おかしな天候が続いて、冬がもう終わって、このまま春になってしまっていいのかわからないまま、「この日」を迎えています。「この日」、つまり、新元号の発表の日です。さあ、どんな元号になるのでしょうね(っ*´ё`)b ・・・

楽しみでもあり、これで「平成」という年が終わってしまうのか・・・と思うと感慨もひとしおです(*´ω`)ゝでも今日、この日だけは、「エイプリルフール」を一時忘れておきたいですね。発表がそれこそ、『エイプリルフールでした!』ときたら(*´▽`*)ゞ♪ ・・・

まぁ、それくらいのユーモアが通る世の中でしたら、まっこと「平和」なのですがね━d(*´ェ`*)d━・・・