1geuuut9

とうとうやって来ました、令和3年、2021年、丑年🐄。

皆さま、明けましておめでとうございます。年が明けたら・・・目が覚めたら、世の中が変わっているのではないか?
と密かに期待していましたのに、何も変わっていなくて、昨日の次の日でした。ʕ→ᴥ←ʔ 「嵐」は解散、コロナはそのまま、
私たちは、一つ年を取っただけなのですよね─(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ)─・・・

「正月は、冥土の旅の一里塚、めでたくもあり、めでたくもなし」p(。`・ω・´)ノ~

有名な一休禅師のことばです。死と生は表裏一体、正月を迎えてめでたいめでたいと浮かれてばかりの京都の人々に活を入れたのでしょうか、一休さん。
けれど、新しい年を迎えて今、この一瞬一瞬を大切に生きていかなければならないと殊更に思います。大変な世の中で世界中が混乱していますが、「明けない夜はない🎵」と信じて、生きていきたいと思います ∋(。・”・)_†:*.;”.*・;・

皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致します。ヘ(●・´∪`・)ノ☆*:.。. .。.:*・゚・*:.