vn37d0hf

3月、いよいよ3月弥生に入りました。というより、いつの間にか、気が付いたら、3月だった・・・

除雪に追われて通常より余分な労働をして、時間が足りなくなったわけでもないのに、どうしてこんなに早く時が経つのか・・・

2月は何処へ行ったの・・・(逃げる2月ですからね)という感じです。年を重ねると、若い頃に比べると、同じことをするにも倍の時間がかかるということでしょうかヾ(゚ё゚*)ノ ・・・

探し物や忘れ物を取りに、何度も元の場所からやり直しするからでしょうか(´◉◞◟◉)・・・

振り返れば振り返るほど、情けなくなる毎日です。(今日1日いったい私は、何をしていたのだろうか?(;´;゚ё゚;;)・・・と)

けれど、それでも「春」はやってきます。確実にやってきます。庭にも色々な芽が顔を出してくれています†-(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

そんなちっぽけな変化が、元気をくれます。元気になれます。さぁ、がんばるぞぉ!!(口だけは、変わらないので)ー (´゚з゚)~♪