DSC08105本番写真の古文書を見てください。と言うほど古いものではないのですが、実はこれは、友人のお父上の研究された「画数」に関する書物なのです。仲間内で、『女性は名前が変わるから、画数も変わるよね。そうするとどんなに画数で名前を考えても、結婚したら、運勢は変わる??』から、発展していき、遂に行き詰まり、この書の登場となったわけなのです(*´-ω・)ン?

将来と言うのは、これからのその人の生き方次第で変わるものであり、人間誰しも一人で生きているわけではなく、周りから受ける影響により、人生は左右されるので、まるっきりそれに頼ろうとは思いませんが、出来るなら良い名前の方が良いですから、無視するわけにもいかず・・・気になるというわけなのです。昔、自分の名前を付けた理由を親に尋ねたら、『画数で決めた!』の一言でしたので、それではあまりに物足りなく、納得がいかなかったので、未だに「画数」というものにこだわるのです。それでも、親が付けてくれたと言う事は大切な事だと思いますし、人生初のプレゼントですからね・・・感謝しなくてはと思っていますがね・・・_s(・`ω´・;)ゞ .. ♪♪