DSC_2213本番母が逝って1年と半年過ぎた頃、母を送る時に祭壇を飾ってくれた「胡蝶蘭」が見事に2株、咲いてくれました。
嬉しくて嬉しくて、思わず載せてしまいました(⊹^◡^)ノo.♡゜。*
 そう言えば、高山の街が綺麗な理由に、道路にゴミが無いことと、
玄関先に花でいっぱいの鉢を飾ったり、庭の手入れが行き届いている事もその一つにあげられるのでは
ないかと思います。皆さん、大切に育てているので、それを見るだけで、とても気持ち良く幸せに感じられますd(*´▽`*)b
 梅は枯らしてしまいましたが、この「胡蝶蘭」、この暑い夏を、そして寒いであろう冬も、なんとか乗り切ってもらい、
来年も咲いてくれたら嬉しいなと思います―((*´▽`o)o゛―♪