いよいよ!cid_BB8B727E4BE64FC88246E6130951B138@kawakamiPC今年最後となりました。ほとんどの方が仕事を終え、まだ何かやり残している事は無いか、確認を取っているところではないでしょうか・・・これで本当に、もう、やり残したことはないですか?
でも、今年はいろいろな事がありましたし、起こりました。その時その時は、無我夢中で一生懸命、頑張っていたのだと自分では思うのですが、改めて振り返ってみますと、瞬く間に過ぎてしまった感が強く残り、本当にこれでよかったのかと今でも自問自答しています・・・時間だけは、皆平等なのに・・・今年は特に早く感じたのは私だけなのでしょうか・・・

今年最後の写真は、「幸運の四つ葉のタクシー」にしました。以前、四つ葉タクシーを発見して、思わず叫んだところ、バスの運転手さんから『河上さんとこれで二度目ですよね♪』と言われまして・・・ま、何より、運転手さんがそのことを覚えていてくださったことがとても嬉しかったです。何気ない一言ですが、私的にはとても嬉しくて感動しました。
今年も一年間、いろいろな感動をありがとうございました。来年も皆さまに、幸運が訪れますよう、心からお祈り申し上げます♪