1541934489232先日、当院から近いところにある神社へ、お参りに行ってきました。近頃では、朝はかなり冷えてきていますが、

日が射せば、まだまだ暖かい今日この頃です。本当にお日様の有難さを感じます。そんな日差しに照らされて、
目についたのが落ち葉で出来た(しかも赤い紅葉だけを集めてある)素敵なアート。
ただ、落ち葉を集めるだけではつまらないからでしょうか・・・まぁ、中に焼き芋が入っていれば言う事は無いのですがね・・・
(少しも芸術的ではないですねっっ・・・)o(>д<。 o)。o○
でも、今では、家で簡単に「焚き火」なんて出来るのだろうか・・・(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥) と考えてしまいました。震災後の放射能の問題が出てから、
いろいろと厄介な決まりごとが出来ているので・・・-|o´・ε・`o|-
 世知辛い世の中になったものだな・・・とつくづく思います…ρ(・ω`・、) 。