1676852346231咲きましたよ。またまたまたですよ、我が家でこうちゃんと咲いてくれるお花(サボテン🌵ですが)は(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)。過去に「クンシラン」のみでしたのにこの多肉さんだけは咲いてくれます。けれど他の多肉植物は、全然咲いてくれないのに(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)…何故でしょう?猿恋葦と呼んでいましたが、ハチオラと言い、森林サボテンとも呼ばれているそうです。この花が咲いてくれると、もうじき春がやって来るなぁ…と思うのです(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡。過酷な環境に置かれていても文句も言わず(時々、とてつもなく痩せ細って水アピールしますが…)、同じ状態で咲いてくれるからとても嬉しいです(本当はもっと背が高く、枝分かれもたくさんして大きく育つ…のではないかと思うのですが…)(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)。
これから次々と開花してくれるだろうから、しばらくは楽しませてもらいたいと思います(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡。