1627904334984とうとう1年の半分が過ぎましたね(*゚Д゚*)…。いえ、経ってしまったというべきでしょうか。そういえば、見上げる空の雲も真っ白で大きく変わってきたなと思っていたのですが、ここ数日は、雨雲🌧がどんよりと鎮座しているといった感じで、カレンダーのような入道雲には、やはりまだまだ早いこの頃の空模様です━━━━(´Д`υ)━━━━。

けれど、確実に夏は近づいてきているようで、友人からは、ホタルを見たよ💗†ε(‘-’●)з💗
モリアオガエルの卵がたくさん見つかったよ🐸^(#`∀´)_・・・という報告が入ってきたり、今年初のシオカラトンボを見かけたりとか、夏はちゃあ~んとやってきています。すでに、ミヤマクワガタにも出会いましたし..φ(・∇・`〃 )・・・先日は、蝉の幼虫が地面から出てくる場面に遭遇しましたしねヽ(〃^・^〃)ノ

短い飛騨の夏が、いよいよ始まりますよ~♪((*´∀`人´∀`*))♪