画像1テレビでは見て知っていたのですが、本物を手にするのは初めてでした。本当にパッと目には「エビフライ🍤」に見えるのですよね・・・
森の中に何故エビフライが?・・・すでにお気づきの方も多くみえるのではないかと思いますが、これは「リス」の作品なのです。松ぼっくりのなれの果てで、リスの食べ残しなのです。

なんと芸術的(((o(*゚∀゚*)o)))!!

お見事なのはそれだけではないことに、隣にあるクルミを見てください。見事に真っ二つに割れている半分のクルミの殻。これもリスの仕業なのです。これが、野ネズミだと、ぼこぼこに穴を開けて食べるので、「絵的」に可愛くなかったので、載せませんでした。さすがリスは食べ方も可愛いし、食べた後も可愛い♪ヾ(●’∀’●)ノ♪💗

などと、昨今は喜んでもいられないようです(゚Д゚;)  実は関東で、台湾リスとキョンが問題になっているようです。気づいているだけで既に、相当繁殖しているそうです。なぜそうなっているのか、そうなってしまったのか(以前、鹿とヤマビルのことを話題にしましたが・・・)、本当に考えなければならなくなってきていると思います。

カミツキガメも、うじゃうじゃいるそうですよ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・

熊🐻や猪🐗どころではないのかも・・・トン🐷でもないことが起こっている━━<(ll゚◇゚ll)>━━❓❕