a5ck4bft

庭の木に、今年も縛り付けられたサンタさん、去年の彼とはちょっと違っていますが、本人が光るところは同じなのです。けれど、もって1~2日でしょうねv(*´・v・`)φ・・・やはり・・・

そしてあとは、雪が消えるまで拘束されっぱなしなのが、少し悲しいのですが( ,,-` 。´-)・・・
今年は、林檎も一緒なので寂しくはない?でしょうかΣ(★´・ェ・)=・・・

さて、今年一年、本当にいろいろなことがありましたが、こうして無事に年を越せるということは、とても幸せなことだと思います。人生、まさかの坂が、これでもかこれでもかとばかりにやってきますが、そんな時でも、目の前に坂があれば、下りであろうと登りであろうと、歩かなければならないのだなと思います(。・д´・。)
そうすれば、平坦な道が続いても「有難い」という感謝の気持ちが、生まれるのですから・・・

今年一年、本当にありがとうございました+;・ο。.・;+:+.。ο・;+*:゜・☆♪

そして来年も皆様にとって良い年でありますようにヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ・・・