00mpjmbsとうとう、本格的に雪が降ってきました。今月は、もしかしたら、もう、雪のない年末になるのでは・・・と期待しましたら、この景色ですよ・・・やっぱり降りましたか( ,,-` 。´-)・・・そうですよね、そうこなくちゃ、冬ですもの(〃 ‘ o’)・・・

雪国ですものね。でも、降るとなると、途端に、若者から年寄りになるように、全ての動きが遅くなるので、時間には余裕を持たないといけなくなるのが、ちょっと辛い私かな(*・`o´・*)・・・

でも、雪のある時期も3ヶ月と思えば、3月の終わりまでです。逆にこの時期を楽しみましょう♬

今年も1年、ありがとうございました。悲しいこともありましたが、喜びもたくさんありました。本当に感謝の1年でした。

ありがとうございました。皆様、良い年をお迎えください💗(⋈◍>◡<◍)。✧♡💗