ftypdsoy今日は、恒例となった小学校での「勉強会」の日でしたd((o゚c_,゚o))b ♪
子供たちのキラキラとした目、先生方へ向ける眼差しはいつ見ても気持ちの良い光景にみえます♪(*´▽`*)ゞ♫
知らないことへの興味と好奇心に満ちた瞳というものは、本当に生命力に溢れていると思います―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆
ただ、時代と共に子供たちは、学校へ上がる前に、それ以前に、すでにもういろいろな情報や知識を手に入れられる状況に置かれてきていますので、彼らを取り巻く大人たちは、益々その対応の仕方に慎重にならないといけないのではないかと思います(。-`ω´-)

このまばゆいばかりの笑顔を曇らせないためにも(`・ω・´)ノ ・・・