3dxsjlw5暦の上ではもう暖かく、春の訪れを感じている人もいるというのに、山の中は、まだ・・・((o(,,・`ω´・)))です。
友人からは桜やミモザも咲いているよという知らせが届くのに、暖かい(高山で感じる暖かさ)お昼でも、近くの城山には、氷で覆われた石や、霜柱がたくさん残っています。この氷で覆われた石なんて、生まれてこのかた、冬に山へ行ったことがないのでか知りませんでしたが、これには驚きました(〃゚3゚〃)

(写真に撮ったのですが、なかなかそれと分かってもらえそうにないので、霜柱に代役を頼みました(〃v〃)ノ )。

まぁ、朝はまだまだマイナスの日もありますしね・・・v(。-_-。)v・・・
でも、頂上近くまで登って行くとじわっと汗が出てくるので、確実に暖かくなってきているのだなと体感します。雪もほぼほぼ歩くところには無くなってきましたし、太陽の日差しさえ、違うように感じるのですから、やはりもう、すぐそこまで来ているなと思います。それまでの辛抱と、そして春が近づいている変化を探しながら、楽しんで歩きたいです。

+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚