いよいよカDSC_0948本番レンダーもラスト1枚となり、年末に向けて、もう一踏ん張りの月となりましたΣ(-`Д´-;)━━
今年は、スタッフも増えましたが、多肉も植物も増え、なかなか大所帯になりました。
何が?って・・・もちろん、多肉君ですよ。油断していると、変なアブラムシがいつの間にか寄生しているので、綿棒でこそげ取ったり、変な方向へ伸びていかないか、位置をかえてみたり、水遣りもそれぞれ違う上に、この超寒冷地での温度管理が難しい・・・
等と、意外に大変ですΣ(O_O;)
けれど、みんなの発育がそれぞれ違うので、思わぬ成長があると、ちょっぴり嬉しくもなるので、益々目が離せなくなりそうですd(*´▽`*)b