0g3vnrdx東京の友人から、春の便りが届きました。未だに雪が降る高山とは違い、なんと「春」そのものではないですかッッσ(´∀`●)・・・鳥の鳴き声まで聞こえてきそうです(●´ェ`●)  「コロナ」のお蔭で、大々的に「お花見」はできないのですが、逆に静かに本当に「花」だけを純粋に愛でる・・・このような花見もたまにはいいのでは💗と思ってしまいます。高山だって、そんなに遠くへ足を運ばなくても、ふと足元を見ると、ちゃあんと春はやってきているのですからしょげることはありません―ヾ(●´・∀・`●)―!!  医院の前の石垣の上には、隣の今は亡きおじさんが植えた水仙が一輪、咲いていました~~゙☆(。・ω・。)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

オオイヌノフグリも見つけました!名前の知らない「芽」もいっぱい出てきています。探せば、まだまだ見つかるかもしれません。(カメムシはいらない!!)そう思うと、まんざら「春探し」、悪くはないどころか、むしろ、楽しいかも!!

どこにでも、誰にでも、必ず春はやってきますからね♪(●´З`)ノ♪