mdcenefdnddcgnlm落ち葉の季節となりました。山は、足の踏み場どころが地面が一切見えないくらいの落ち葉でいっぱいです。
踏むと「カサカサ・・・♪」と落ち葉の音しかしませんが、踏み心地がなかなか良いのです(o´▽`o)v 気持ちが良いので、調子に乗ってついつい速足になったりするのですが、実は落ち葉の下に、何があるかわからないのでとても怖いのです。

落ち葉のせいで岩や石など滑りやすいものが隠れてしまい、足元の確認をついつい怠りがちになり(音や感触が良いので)、思わぬ事故につながる危険性があるのです(゚Д゚)<毎日お世話になっているあの「城山」ですら、『危ないッッ!!』((((;゚;Д;゚;))))と思うことが何度かありました。
やはり、気を抜かず、一歩一歩足をあげて、踏んで、山登り(?)を楽しみたいです(´∀`∩

季節の移り変わりをこの目で、この足でかみしめることの嬉しさは、格別だなぁとこの頃、特に思います。

護国神社に今日も感謝のお参りに手を合わせに行きます゚.+:。(´∀`)゚.+:。