bjoohlkcpehidmal

我が家に一足早く春が来ました。なんと「桜」が咲きました:*・゚(●´∀`●):*・゚

開花したのですよ~🌸(他所ではもう咲いていますが、飛騨はまだです。)

紙で出来ている木に「魔法水」をかけてから、3~4時間で開花してからおよそ1か月程、この状態を楽しめるそうです。

それにしても、この「魔法水」とは、どういう液体なのでしょうかね?水と食品添加物で出来ているとだけわかったのですが、あとはわかりません。誰かわかれば教えて欲しいものです。o゚(p´⌒`q)゚o。

「満開の桜も魅力的ですが、散る儚さも魅力の一つです。本物の桜と同様、数日すればだんだんと散っていきます・・・」と云ううたい文句、戦争を知らない人たちがほとんどになってきている今、「散る桜の儚さ」を感じる人たちもだんだんと少なくなってきていますね。:゚(。ノω\。)゚・。 ・・・