DSC08107本番待ちに待った梅の花が、咲きました(◍ ´꒳` ◍)b 本当は、単独(1本)では咲かない梅の花だそうですが、どうやら、裏の家の玄関先にある見事な梅の木のお陰のようです。ブルーベリーも同じような事を聞いた事があるのですが、違う種類・・・もしくはもう1本、別の梅の木があると、花も咲き、実もなるのだそうです。去年は、梅の実の収穫?が、わずか3粒でしたが、初めて咲いた梅の木でしたので、感激ものでした。今年は、木の大きさの割には、たくさん(3つ以上)咲いているので、今からワクワクドキドキです。嬉しいですね°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°

これで鶯でも鳴いてくれると・・・春ですよ~♪ღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪♪