DSC_0001_BURST20180407101524437本番最近やっと、寒くて暗い冬が終わり、飛騨にも本当の春が来た様に感じられます:*・゜☆.。.:*・゜

と言うのも、この何日間の異常なまでの暖かさで、いっせいに花が咲き始めたのです。蕗の薹や福寿草、カタクリ、水仙、梅、
桜、桃、木蓮、・・・普通だったら、順番に咲いてくれるはずが、まるでお祭ですd(*´▽`*)b
そんな中、繁華街にあるお気に入りのお店に、野菜と花を買いに行く途中、見事な椿が咲いていて、眺めていたら、家の方が
一枝くださったので、思いもよらぬプレゼントにびっくりしました。その上、その店では、いつもみえているであろうお客様の方から、
初対面の私に『面白いから、読んでみて』と、1冊の本を頂き、その日は、1日、暖かな優しい気持ちで満たされた私でしたᴗ͈ₒᴗ͈♡
 頂いた本は、今、院長が夢中になって読んでいます。読み終えたら、次は私の番・・・
読んだら、誰に渡そうかしら・・・と思っています♪ヾ(@^∇^@)ノ♪