pimifiofjmfaacgkとうとう今年最後の月が始まりました。
1年がとても短く感じるのは、行事がことごとく中止になっていることと、毎日を耐え忍んで静かに過ごしていたからではないでしょうか。
それでも時は確実に正確に過ぎ、季節はめぐっていくのです・・・.+゜*。:゜+(☆’v`爻´v’★).+゜*。:゜+

さて12月のカレンダーは当然と言っていいほど、Xmasバージョンが多いのですが、やはり当院もXmasにしました。
せめて、カレンダーくらい華やかな行事としてXmasを祝いたい🎵というせめてもの願望ですね。まだ初日ではありますが、24日のイヴを待ち遠しく思いたい・・・。そういえば「アドベントカレンダー」も「シュトーレン」も同じですね*<(。´∀`)ノ

少しでも楽しみや楽しめるものをを見つけて、自分もそして周りの人も楽しめることを探して、免疫力を下げないようにしていきたいですね。ふと見まわすと、お元気な方がたくさんみえますよ・・・+゜*。:゜+゜*。:゜+o´Д`)))o