画像2

突然のコロナ騒ぎで、皆驚いて、どうしたらいいかわからず、本当に困っている毎日を送っているのではないでしょうか。
私たちでも正直、戸惑っているくらいなのですから( ꒪⌓꒪)・・・でも、出来ることは、一生懸命やるしかない、今出来ることをひとつひとつやっていこうと・・・そしてやはりやるしかないと思っています =͟͟͞͞( •̀д•́)))

色々手違いで、嫌な思いをされる方もみえるかもしれませんが、なにとぞご協力の程、宜しくお願い致します。

本当に全力で頑張っていますので、皆でなんとかこの危機を乗り越えていきたいですね(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

🌸写真は、今朝の医院の前の桜です。今年もいつものように咲いてくれています🌸