DSC_1166本番今年に入ってから、当院へ車でみえてくださっている患者さま方に、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、もう少しの辛抱ですので、

石が積み上げられるまで、どうかお待ち下さい(*_ _)人
 実は毎朝、こうやって石を、一つ一つ、積み上げられているのだな・・・と見ているのですが、今回掘り起こされた土の中を見て、桜の木の根が
こんなにもしっかり、あの僅かな隙間に根をはり、毎年、見事な花を咲かせてくれるのだなと、改めて思い感心したのです。それに、毎日、早朝より作業に関わってみえる人達にも頭が下がり、
最近の挨拶は、『寒いですね~』を通り越して、『今朝は、-10度やったぞっ』『通って行った人は、-11度やったってよ』と、競い合う(競い合ってどうする?!)くらい寒く、
その中で、作業することは容易ではないと思います・・・それで、もうすぐ終わると思いますので、もそっと我慢してくださいませ・゜・(●´Д`●)・゜・
 『俺らも、そんな長い事、やってられんもなぁ・・・』と言われてみえましたし♪<(〃´∀`〃)> ♪