wc8tmru3今年初のお目見えです。それも行きと帰りのダブルですからね。もう「お出迎え」と「お見送り」というしかありませんね。
頑張って歩いていて良かったと思いました(o≧∀≦o)ノ゙。それというのもここ数日、急に暖かくなったからなのかもしれませんね:*・゚(●´∀`●)*・゚

先日は、-11℃(高山市内でですよ━━Σ(-`Д´-;)━━!!)という日があったというのに、今度は11℃ Σ(O_O;)!!・・・
荘川なんか(高山から高速道路を遣って40分程ですか・・・)-22℃ですよヽ(゚Д゚;)ノ!!

あまり世間の人に言うと、「嫁」が来なくなるからやめてくれと言われそうですが、高山市の広さを感じさせます。
でも、サンピラー(日の出、又は日没時に地平線に対して垂直方向へ、太陽から炎のような形の光芒が見られる現象)が見られるのですから貴重な所なのですよ。
ま、直に本格的な寒さがやってくるとは思いますが、寒い飛騨でもこのような楽しみがあるのも魅力の一つ(?)ではないかなと思います。ღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゚❦・・・