DSC_2431honbann写真のこの雲を見てください!! と言っても、ちっぽけな画像では、何も見えないですよね・・・

実は、素晴らしく晴れた秋空を見上げたら、雲が、太陽の光で、ゆがんでいるように見えながらも、
綺麗に七色に光っているようでしたので、思わず写真を撮ってみました*+:。.。(o´Д`o)。.。:+*
 このような雲は初めてでした。何度、目を凝らしても、ぼやけて見えるのです。とうとう、きたか・・・
などと思いましたが、とにかくその光景が美しくて幻想的にも見えました(b゜д゜*)☆
 近頃、高山近辺では、地震の知らせが多くて不安になってきますが、これも何かの前触れなのでしょうか?・・・
そう言えば、「地震雲」なんていうのもありますからね。まぁ、それも見たことが無いので、よくわからないのですが・・・
でも、とても素晴らしく気持ちの良い秋の空でした。d(*´▽`*)b♪