5l9kbnsk今年最後は、子供たちの笑顔で締めくくりたいと思います。(画面には見えていませんが・・・)

先日のYUMI先生の教室での一場面ですが・・・大きなお腹で授業をしていただきました。
生徒さんたちの笑顔と対応に、返って元気をいただいてきたようです(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)
これから生まれてくる子もきっと、辛いことばっかりじゃないよ、明るく元気に生きていけるんだよ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛ と感じてくれたことと思います ٩꒰。•◡•。꒱۶

今年は、世界中が本当に恐怖した年だったと思います。そしてまだまだ先は長く続いていくのでは・・・と心配になります。けれど、子供たちの笑顔を見る限り、きっとまた、皆で集まって笑いあえる日が来ると思いますし、信じます。
どうかそれまで、一人一人頑張って明日に希望をもっていきましょうね+.o.+゚♪ヾ(●’∀’●)ノ♪+.o.+゚

一年間、どうもありがとうございました。そして来年もどうぞよろしくお願い致します。٩( ´◡` )( ´◡` )۶♡`•.,¸¸,.•´ `•.,¸¸,.•´♡