DSC_2346honnbannその透き通った美しく綺麗な川を見ていたら、思わず参加をしてしまいました(((o(*゜∀゜*)o)))

何も準備をしてこずに思いつきで行動をしてしまう・・・いつも叱られます。
けれど、以前から一度はやってみたいと思っていたバンジージャンプ・・・
いえいえ、それはお隣で今まさに飛び込もうとしている若きお嬢さんたち。
テレビで見るのとは大違い、いざ自分がここで飛び込むのかと思うと、目に入るその高さは本当に・・・ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!
芸人達がしり込みするのも分かります。老い先短いのに、この上又無理に命を縮めんでもと言われ・・・
それならもう最初から濡れてしまえと、「ラフティング」に決定。けれどまさかの「飛び込み」があったのです(;゜д゜)ッ….
しかしこれで、60を超えても「出来る!」という自信が、院長にも付きました!!
まぁ、昔の人間、岩や橋から飛び込んで川遊びをしていましたからね♪♪
 次回は、必ず水着持参は必須ですね・・・男性は良いけれど・・・Σ(-`Д´-;)━━