DSC_2417本番秋と言えば、「食欲の秋」「実りの秋」を思い浮かべる私です。というところで、訪問に伺っている施設の玄関に、

『触ってください!匂いを嗅いでください!』と言わんばかりのような「松茸」が置いてありました。
『えぇ~っっ凄い~(๑>◡<๑)!!』思わず声が出てしまいました。
『毎年、くださるんですよぉ~』と施設の人。
『コケ採り名人だわっっ( ☌ω☌)!』と感心しつつ、触らせてもらったら、
『・・・( ゜ ω ゜ ) ! ! ??』
 実は、紙で作ってあるイミテーションの松茸だったのです。
まぁ、虫も出てこないし、いつまでも腐ることなく、秋の風物を感じられるので、玄関には良いかもしれませんね。
 だまされたわ・・・♪((●>ω<)っ)))