8z4qlnga今日は、「ヒッツデンタルクリニック」という、高山地方のFM放送の番組の収録に、ユミ先生が行ってまいりましたヾ(●´ω`●)ノ

これは、「初」のことなので、気合も十分に向かったのですが、一度通して、練習をさせてくださるのだろうなという、安易な気持ちでしたので、『これでオッケイです!』とアナウンサーの一声で終わってしまった時は、キョトンとしていました (´◉◞◟◉)
詰まった部分やかんだ箇所を、本番ではしっかり言うつもりでいたみたいですからね:(;゙゚’ω゚’):
まぁとにかく、初めてで緊張した声がラジオから流れると思いますが、どうぞ皆さま、温かい耳、いえ、温かい心でもって聞いてあげてくださいませ。

今週土曜日ですからね♬

聞き逃された方も、後日、ホームページのトップに載せますので、また、聞いてみてください ❣ฅ(⌯͒▾ ˑ̫ ▾⌯͒)ฅ